第2.5回しゃでオフ

参加してきました。参加者の方、主催、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
私はこの一年4thGSのみをやってたのですが4-6という不甲斐ない結果だったのが残念でした。

前置きはここまでで、以下が使用した構築です。

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物
カイオーガ 潮吹き 濁流 守る 命の珠
トゲキッス エアスラッシュ 竜巻 この指止まれ アンコール 拘りスカーフ
パルキア 亜空切断 電磁波 守る ハバンの実
バンギラス 噛み砕く 蹴手繰り 岩雪崩 守る ヨプの実

やりたかったのは基本的にキッスの竜巻。
当日優勝出来る運があればいけるでしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と思ったら現実は甘くありませんでした。
使ってみて思ったのは、
・竜巻は糞技、エアスラでおk
・この指潮吹きはやっぱり強い。
カイオーガが潮吹きと濁流を引かずに打ち分けれるのは悪くなかった。
・電磁波パルキアバンギラスが強い。
といった感じでした。

4-6構築なのでこれ以上書く必要は無いでしょう。